エスニックフットネイル

こんにちは!
だんだん暖かくなって来たので、最近フットネイルのご予約がかなり増えてきました(^-^)
やはりサンダルを履くにはネイルをしてないと少し寂しいですよね(;^_^A

本日のご紹介ネイルは私のフットネイルです(笑)
ごめんなさい、自分のネイルなので少し適当です(;´д`)
ブルーとグリーンの間のような夏らしいカラーに親指にだけアート載せ放題でエスニック調にしています(^^)

フットネイルはマニキュア派の方も多いのですが、お靴の摩擦で削れてしまったり、何度も塗り直すのが面倒(><)という方にはジェルネイルおすすめです♪
足のお爪は手に比べ伸びるスピードが遅いので、通常で1ヶ月半ほど楽しめます(^^)
放ったらかしでいいのでストレスフリーで過ごせますよ♪

footワンカラーY64ブルーハワイ・アート載せ放題2本
¥5500
ぜひお試し下さい(^^)

関連記事

PAGE TOP